• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

MAY

オフFRIDAY 2017 / 5 / 26

やばい、本当にやばい、、、

Text by Shinji Sato

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんばんは。佐藤です。

タイトルの件なんですが、やばい、本当にやばいです。

 

 

この前2ヵ月ぶりに体重計に乗ってみたんですが

ここ2ヵ月で体重が10kg増えていたんです!

10kgはやばい本当にやばい、笑えないくらいやばくてもう笑うしかありません(笑)

 

なのでこれから痩せていかなければいけないのですが、、、

でもでも!やっぱり美味しいものは食べたい!!!

 

 

ということで今日はカミナリマガジンvol.46でご紹介させていただきましたPoo house様にランチを食べに行ってきました♪

見た目もすごいオシャレなんですが味もまた格別で、今回僕が食べた料理も口の中でホロホロとやさしく崩れ、濃厚なうま味と香りが最高の逸品でした。

写真には映っていないんですがパンも手作りのパンですごくおいしいんですよ。

 

もちろんランチだけでなくディナーもすばらしく、カミナリマガジンではディナーをご紹介させていただいています。

まだ見てない人は要チェックですよ~

 

えっ!?食べてばかりだとまた太るって??う、運動します、がんばりますから(; ・`д・´)……きっと

佐藤真司隠しプロフィール画像

TEXT by

佐藤 真司さとうしんじ)

1990年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード フロントエンドエンジニア。

この人が書いた他の記事を読む