• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

JULY

オフFRIDAY 2019 / 7 / 19

はじめまして

Text by Youko Sugai

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

カミナリWebをご覧の皆様、はじめまして!

今月から営業・企画として入社致しました菅井と申します。

初のブログ投稿という事で少々緊張しておりますが、皆様お手柔らかにお願い致します 。

 

初回なので、まずは自己紹介をさせて頂きますね♪

松江市出身 現在シングルマザーで3歳と5歳の息子と日々向き合いながら、仕事はやりたい事を&やりがいを持って自分自身が成長できる事をモットーに!!

時代や生活スタイルに合わせて自分自身の中で働き方改革をしながらお仕事をさせて頂いております。

なぜ、私がこの会社に勤めたいと思ったかというと、社名のカミナリの由来や企業理念にズバリ、ビビビ!!と衝撃が走ったからです。

 

 

私は、とにかく人と話す事が大好きです♪

国、人種、年齢、性別に関係なく、今この瞬間に出会う人を大切にして、そのご縁から生まれる新しい価値観や知識をできるだけインプットし、新たに融合させてアウトプットしながら私らしく生きていく。

そして、やりたいと思った事は、即行動!!

夢は絶対に叶える!!

いくつになっても、どんな小さな夢でも持ち続けたいと思っております。

 

 

平成から令和に突入する瞬間、私の中で何かが大きく目覚めました。

「今までの生き方では、この時代を生き抜けない」

自分の子どもが成長するスピードの凄まじさと同じく、令和の時代はあらゆる方面で情報とシステムが進化・交差しながら加速して行く気がします。

 

時代と共に生きる事。

家族と共に生きる事。

仲間と共に生きる事。

地域と共に生きる事。

 

その中でもっとも時間を有する【仕事】に対して、何が自分に出来るだろう?

そんな問いかけをしながら、世の中のためになる【価値】を提供していきたいと思います。

 

まずは

令和元年7月21日執行参議院議員通常選挙

に行って、少しでも地域の未来の事を考えたいと思います!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました ♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼好きなYouTuber:  

はじめしゃちょー

https://www.youtube.com/channel/UCgMPP6RRjktV7krOfyUewqw

おるたな(ないとー)https://www.youtube.com/channel/UCT0x6RQTeoZByaYt_k1Ranw

▼目標・夢: 

世界平和に繋がる事

はじめしゃちょー・おるたな(ないとー)さんに会う事♥

 

 

菅井陽子隠しプロフィール画像

TEXT by

菅井 陽子すがいようこ)

新入社員です

この人が書いた他の記事を読む